お菓子をやめられなかった私が、痩せました!

お菓子をやめられなかった私が、痩せました!

ダイエットを始める前はリバウンドの繰り返しで、お腹に脂肪がたっぷりついた状態でした。なんとかしたいな・・・とは思いつつも、お菓子を食べるのはやめられないし、自分で頑張って自己流のダイエットをしても、せいぜい痩せるのは1~2㎏、そしてすぐに元に戻っていました。

たまたま友人がここのヘルシー耳つぼダイエットですごく痩せたのをみて「私もやってみよう!」と思えたのがきっかけです。

でもやはり始めは不安で何をしてもやせられなかった私が、やせることなんてできるのだろうか!?と思いましたが、先生のサポートや励ましのおかげでウエストはマイナス9センチもダウンしました!体も全体的にすっきりして本当に夢のようです。

ダイエット中のドカ食いや空腹感に悩まされずに、こんなに楽にやせていいものかと思うくらいあっという間に痩せました。本当にびっくりです!先生、本当にありがとうございました!

※効果には個人差があります

 

 

TEL:080-4561-5877
お電話受付時間:9:00~18:00