勝手に思い込んでいませんか??

こんにちは音譜

京都出張ダイエットカウンセラーの上村香織ですニコニコ

皆様、今朝はW杯日本初戦の試合はご覧になられましたかはてなマーク私はテレビの前で一人、『きゃードンッ』『よっしゃービックリマーク』『ひぃぃ~爆弾』などと言葉にならない言葉を叫んでおりましたにひひかなりカロリー消費した感じがありますニコニコ

ダイエットとはちょっと離れたお話かもしれませんが、私、少し前まで、よく勝手に決めちゃうことありました。『きっとこれはできないな』とか『無理な気がする』などやる前から自分で判断しちゃうのです・・・あせるまだやってもないのに、できない理由を探してしまうしょぼんその理由が『お金がないから』『時間がないから』『まだ私には早いから』こんな言葉をいっぱい並べて、できない理由を正当化しようとするところがありました汗

私の意識が【できない】方に向いてしまうし、結果、できない方へ結びついてしまう。これって実はもったいないことですよね。私たちの意識はどちらにだって、自分の好きな方へ向くことができる。それなのに自分で出来ない方にしてしまうなんてあせる

それで、最近の私はやる前に判断するのはやめましたビックリマーク自分がやりたいと思うのならそれに向かって意識を向ける!!やることによって、自分が想像もできなかったところから、助けてもらえて実現することができたなんてこともラブラブもしやってみてできなかったら、それは今することではない、タイミングが違うだけニコニコでもやったことによって、これからどうしたらいいか、今までにない新しい道が開けるのですよねキラキラ

なんて、こんな風にお話すると、とっても前向きな私に見えますが、いつだってこんな前向きに捉えられるわけではありません(笑)

『もしかしたら・・・かもしれないあせる』『無理無理、私にはきっとできないわーガーン』なんてものすごく自分の軸からぶれてしまうことだってあります。けれどそんな時は落ち着いて本当の自分はどうしたいのかを聞きます音譜

あなたは、痩せることなんて無理と勝手に決めていませんかはてなマーク

あなたは、私にはダイエットなんて成功できないと判断してしまっていませんかはてなマーク

あなたのお悩みをお聞かせ下さいニコニコ

ご連絡おまちしておりますドキドキ

あなたを笑顔にします! ダイエットで成功したいあなたへ
京都出張ダイエット スマイルサロン

無料カウンセリングを受付しております!あなたのお悩みをお聞かせください。
お申込みはこちらから

TEL:080-4561-5877  (お電話受付時間9:00~18:00)

メール:smile_salon5@yahoo.co.jp (24時間受付中)

京都市北区、左京区、上京区、中京区、下京区、伏見区、右京区、南区、亀岡市、大津市、枚方市、高槻市の方からご連絡を頂いております。

ぽっこりお腹、太もも、下半身、産後太り、脚やせ、、痩身、リバウンドに悩まれている方がダイエットに成功されています!