外へ出るのが楽しくなりました♪

Oさん

このダイエットを始める前は、自分では食事を気を付けていても全く痩せれず、お腹が空いていなくても何か口に入れていました。

子どもが小さいので家まで出張で来てもらえるという、スマイルサロンがあるのを知って、最後のダイエットと思って電話をしました。最初はどれくらい費用がかかるのかとか、本当に痩せられるのかなぁと不安で2ヶ月悩みましたが、今までしたことのないダイエットだったので願いを込めてスタートしました。

この耳つぼダイエットのすごさ、こんなに結果が出るとは思っていませんでしたし、無理せず痩せることができました。

体の内面も外見も変わるので、産後太りで悩まれている方はぜひ勇気を出してまずは連絡してみてください。性格もプラス思考になり、外へ出るのが楽しいです!

 

※効果には個人差があります

 

TEL:080-4561-5877
お電話受付時間:9:00~18:00