Mサイズが着れるようになって嬉しいです!

I様

Q1. このダイエットを始める前にお身体のどのようなことで悩んでおられましたか?

A. 食事を減らしても、運動をしてもなかなか結果につながらなかったこと

 

Q2. 何で(媒体)このダイエットをお知りになられましたか?

A. Facebookの広告.

 

Q3. このダイエットを知ってすぐに始めようと思われましたか?すぐに始めなかった方は何が不安でしたか?

A. 本当にやせられるのか不安でした。年末年始は行事で食べることが多い為、それが終わってから始めようと思いました。

 

Q4. 色んなダイエットがある中でどうしてこのダイエットを始めようと思われましたか?何か決め手はありましたか?

A. 成功した人の例がリアルだったので

 

Q5. 実際にダイエットをされていかがですか?

A. 食事の摂り方で間違っていた点がわかりました。自分1人でやるよりサポートしてくれる人がいることが、こんなに結果につながりやすいと思いませんでした。

 

Q6. まだダイエットをされていない方へ(お誘いの)メッセージをお願いします

A. 1人でするダイエットは長続きが難しいです。二人三脚でサポートしてくれる人がいると結果を出しやすいです。

I様ご感想

 

 

TEL:080-4561-5877
お電話受付時間:9:00~18:00