楽しく痩せる!のがこの耳つぼダイエット

京都市O様京都市O様後ろ

 

Q1.このダイエットを始める前にお身体のどのようなことで悩んでおられましたか?

A. 高校生のころから様々なダイエットを繰り返してはリバウンド・・・ピークの時は70㎏ありました。また子どもを3人産み、年齢もそこそこ・・・若い頃のようにダイエットをしても体重は落ちることなく、さらに見た目も鏡を見て驚くほど醜い。服を選ぶ時は細く見え、なるべく体のラインを出さないものを買っていました。

 

Q2.何で(媒体)このダイエットをお知りになられましたか?

A. ダイエットの事をインターネットで検索していて、たまたま見つけました。アメーバのブログです。

 

Q3.このダイエットを知ってすぐに始めようと思われましたか?すぐに始めなかった方は何が不安でしたか?

A.すぐには始めず、1か月ほど悩みました。その理由は「耳つぼ」で本当にきれいに痩せることができるのか、不安だったからです。また口コミを見て「高額」「耳つぼだけではなく食事制限」などという自信のなくなるような情報が多々あったからです。

 

Q4.色んなダイエットがある中でどうしてこのダイエットを始めようと思われましたか?
何か決め手はありましたか?

A. 「最後のダイエット」という言葉です。本当に今まで色々試してきました。耳つぼでダメなら何をしてもダメだろう、本当に最後にしよう、お金をかけるのも最後にしようと思いました。

 

Q5.実際にダイエットをされていかがですか?

A. 一般に普通といわれる体型にまで戻りましたが、正直まだまだコンプレックスだらけです。目標体重になり、耳つぼを卒業してからが、本当のダイエットが始まると思っています。耳つぼやサプリ、先生に頼らず、自分がどこまで頑張れるかこれからが本番だと思っています。

 

Q6.まだダイエットをされていない方へメッセージをお願いします。

A. 「最後にしよう」と思ってから必死で努力してきました。楽して痩せるのは不可能ですが、楽しく痩せるのは可能です。その楽しさが、この耳つぼダイエットにはあると感じました。しかし、楽しいことばかりではなく、ストレスを感じたり、イライラしたり、体重や体脂肪が思うように落ちず、かなり落ち込んだこともありました。その時にいつも先生が、温かく親身になり、的確なアドバイスや励ましを下さいました。とても心強く、ここまで続けることができたのだと思います。
出張という形ですので、幼い子どもがいてもスムーズに施術を受けることができて、大変助かりました。子どもたちも先生のことが大好きです。
 1日1日、1週間を見ると、体重も減りが少ない・・・と感じるかもしれませんが、1ヶ月、3ヶ月、5ヶ月・・・と長いスパンで振り返ると、体重も体型もだいぶ変化が分かります。コツコツ続けることが本当に大切なのだと改めて感じました。
先生との契約は終わりましたが、まだまだ私のダイエットは続きます。これからも頑張ろうと思います!!

O様34歳ご感想表O様34歳ご感想裏

 

TEL:080-4561-5877
お電話受付時間:9:00~18:00